忍者ブログ
Seciliaルナ Bass.櫟のBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
櫟 - Reki -
Part:
Seciliaルナ Bass
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(04/12)
(04/14)
(04/16)
(04/18)
(04/23)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Seciliaルナの櫟としてのファンメールのお返事は、これで最後…かも?


★21日お疲れ様♪楽しめたならよかったよ☆大阪から…本当にありがとう(*´ω`*)
新生Secilia Lunaはライブ日程が結構決まっているので、大阪にもぼちぼち出没します。また遊びに来てね☆
「ゆかり」と「福太郎」今度行ったら探してみますヽ(*´∀`)ノあ~食べたくなってきた(笑)
愛犬君可愛いなぁ……o(*´д`*)oペットは本当癒しだよね♪犬種は~??


★わたしも今まさに絶賛睡魔と闘い中です(笑)
おばあちゃん家行って祖母孝行してきた??お小遣いは大切に使うんだよ(笑)
なんか本当関西のノリっていいよね~勝手に人ん家でゴロゴロするとかおごらせるとか、話してる時もよく喧嘩にならないなぁ~って思いながらいつも見てる(笑)
ってか、チャリ(゚Д゚)(笑)


★21日お疲れさま☆悲しいだけじゃなく、楽しめたならよかったよ。
Seciliaルナにはわたしも思い出がたくさんありすぎてMC中が一番辛かったです。
だけど乗り越えないとどんな形でも、前に進めないから。
明日は頑張ります♪


★ビビンバ最近食べてないので是非今度大阪行ったときには差し入れに~(´ρ`)嘘
美容院行ったならせっかくだし写メ送ってきたらいいのに(´・ω・`)変化に気付かないかもしれないけどヽ(`▽´)ノ(笑)


★21日お疲れ様☆ちゃんと楽しめたんだったら、Seciliaルナは嬉しいです。ありがとう☆
Seciliaルナは終わりません♪今後もSecilia Lunaとして、叶唏、怜詞、櫟が引き継いでいきます。
今まで以上に癒されつつも激しいバンドにします。
っていうか、やっと名前と一致した(>_<)名古屋の時に初めて話したよね?味噌の話した気がする(笑)
すごく面白かったです(笑)イジリ甲斐もあるっぽい感じするしヽ(`▽´)ノ
またフェイズで会おう♪仕事終わったらダッシュだ!


★ブタメン…??わかるけど、食べたことあるかな?わかんない(笑)電車で食べちゃだめ!(笑)


★大阪にずいぶん長くいるんだね??旅行かな?☆
大阪行ったら絶対お好み焼き食べるよ!美味だよねヽ(*´∀`)ノ食べたい…(´ρ`)
6/13に名古屋で会おう♪たくさんアピってね!(*´ω`*)


★21日お疲れ様☆ブタメンってなんのこっちゃって思ったよ(笑)でも大丈夫(笑)
Secilia Lunaとして、今日から頑張ります!応援しててね☆またライブで会おうね(*^▽^*)


★休校とか…まぁ関西は豚インフル見つかった最初の地だもんね~。マスク常備してる??
暇ならテスト勉強テスト勉強!(笑)
あ、同類さんだわね(笑)めんどくさいってわけじゃないけど、そういう娯楽は見なくても大丈夫、みたいな感じかなぁ(´・ω・`)興味ないわけじゃないけどきっかけがない(笑)
雑種ネタ、結構ウケるわ(笑)いいネーミングセンスだなヽ(`▽´)ノ座布団やろう(笑)
タイソンって名づけ親はうちの姉です。どうしてなんだろう?聞いた事ないやそういえば(笑)最初から何も違和感なくタイソンって呼んでた(゚Д゚)こういうところに疑問持たないからダメなんだろうなー(笑)
バイトとはいえ社会に出てるわけだから鬱憤も溜まりますよ(笑)大丈夫☆
京都でっていうか金閣寺でライブさせてください(笑)


★21日お疲れさまでした!ロリータ素敵だったよ☆(笑)
リズム隊セッションで最前来てたねー!偉いヽ(*´∀`)ノさすがは櫟ファン(笑)わたしも嬉しかったです!
もう26日だね、新生Secilia Lunaにも期待してて♪ずっとついてきてください!
差し入れも本当ありがとうね(*´ω`*)
てか、あれ?この写メ、き○ちくん??羽はえてる??(笑)


★21日お疲れさま☆曲順は致し方ない(笑)私も泣きそうでヤバかったです。自分で『ここで白百合か~…(´_J`)』って思った(笑)
本当は全曲やりたかったけどね(>_<)
”ちゃん”より”様”のが嬉しいなぁ……(ボソ)笑
新生Secilia Lunaもよろしくね!


★ワンマンは切なくも悲しくもあったけど、すごく楽しくていいライブで感動的でした!本当に心に残るライブになったよ。心だけは渋谷に来てたんでしょ??応援ちゃんと届いてたよ♪……多分(゚Д゚)(笑)
Seciliaルナで関西に行くことはもうないけど、Secilia Lunaでまた行きます!期待しててね☆
これからも応援よろしくね(*´ω`*)


★あれ?でもあなたはいつもすっぴんなんだっけ?(笑)わたしなんていつもすっぴんですよライブ終わってからとか入りとか(爆)
だから大丈夫!←何が
ブタメン食べたことあるかなぁ?あるようなないような、食べたいと小さい時思ってただけかなぁ?わかんない(笑)


★21日お疲れさま!帰宅早いね(笑)それでもちゃんとチェキ買ってったところが偉すぎる!!でも櫟チェキ0か…切ないな(笑)
feat.叶唏はやってるうちらもすごい楽しかったよヽ(`▽´)ノ
いいライブだった、って言葉、すっごく嬉しいです。ありがとう(*'ω'*)これからSecilia Lunaになっても、いいライブ繰り広げていくよ。頑張る!

PR

★明日テストかぁ~!大変だろうけど頑張ってね☆Seciliaルナも最後のステージだけど、悔いのないようにしっかり楽しんできます!!


★可愛い系ではないな~全然(笑)まぁ時を待てヽ(*´∀`)ノ


★わたしも今、まだ実感わいてないよ。今後もまだこの5人でライブがあるような感覚だもん(´・ω・`)
本当みんなで楽しんで、みんなで盛り上げようね!クピド神話、大きな声でしっかり歌って!!


★なんか相方さん観察日記みたいになってきたな(笑)寝てたら目覚めのキスをしてやって(笑)
気持ちだけは京都から渋谷まで届くはず☆応援よろしくねヽ(*´∀`)ノ


★福井って…遠!(笑)
んー店の名前はなんか二文字だったような??ゆかりではなかったような……なんだっけな?ひろ?みたいな名前だったような?
今日参戦かぁ!偉い!先生ありがとう!(笑)悔いのないように楽しんで帰ってね★電車、間違えないようにね今度は(笑)
東京にはもう豚さん持ち込まれたみたいなのでお互い気をつけよう(´・ω・`)
てかこのわんちゃんは!?かかかかか可愛い………(*´Д`*)


★21時に寝るって相当早寝だよ!?(笑)朝いつも早いのかな??
親父ギャグの話覚えてるよヽ(`▽´)ノ記憶力いいもんヽ(`▽´)ノっていうかむしろ今までずーーーっと考えてたもんヽ(`▽´)ノなんだろーなー?ってヽ(`▽´)ノ(笑)
でも思ったよりそこまで親父ギャグじゃなくない??(笑)
ダックスはヘルニアになりやすいから、抱っこする時必ずおしり持ってあげないとダメなんだよね。あと階段を自力で登らせたりおろさせたりしちゃいけないの(´ρ`)
愛するタイソンのために徹底してるよ♪服は嫌がるので自分ですぐ脱いじゃいますタイソンは(笑)
犬ってめっちゃ癒されるよね…(*´ω`*)チワワも可愛い!!


★あ~。とかいって忘れてたんだ~(´・ω・`)ひどいよひどいよ(´;ω;`)(笑)
明日、みんなでクピド神話大合唱するからね♪仕事中にしっかり予習してきてヽ(*´∀`)ノ(笑)
しっかり二人を送って、素敵な2周年にしようね☆


★………(゚Д゚)!!懐かしい!(笑)マジシャンの先駆者!(何か違う)
お久しぶり☆バリバリ覚えてるよ!
櫟さん(と叶唏さん)←おまけみたいな(笑)
ディズニーには残念ながら行ってません(´・ω・`)でも似てる人見た!っていう情報をよく関係者とかからも聞くんだけど、わたし、そんなによくいる顔ですか?爆
ライブおいで~!ミラレタとはだいぶ差があるけど、きっとかっこよくなってるはず!相方さんにもよろしく(笑)
夢じゃなくて、ライブハウスで会おう!!


★お、えらい!21も26も参戦か☆絶対探すわ(笑)
んー。似てる…かも(笑)あんまりはっきり覚えてないけど否めない気がするけど…細いだけな気もするが(笑)


★豚インフルエンザ、授業の内容にまで入り込んでくるとはかなりの影響力だね(゚Д゚)関西は特に気をつけてね~!って東京にも来たみたいだけど(´・ω・`)
写真と喋るって…大丈夫なのか??(笑)てか、これ、ノーメイクかな??(笑)
あと関係ないけど京都弁って可愛いよね☆(笑)


★あー最近どこのコンビニもマスクおいてないみたいね(´・ω・`)あとは店員がみんなマスクしてて、お店に活気がないように感じる(笑)
手で口押さえながら買い物に来るおじさんとか、想像してウケた(笑)それで予防できると本当に思ってるなら可愛いね(*'ω'*)
お互い感染には気をつけようね!東京にもインフルきたみたいだし。。
長身天使????はいはい(笑)ポジティブでいいと思うよ?(゚Д゚)(笑)


★後輩にもあの猫ちゃんの名前がれみだって知られてるんだ(笑)でもみつかって本当よかったね!!ヽ(*´∀`)ノよかったよかった☆大阪に置き去りにされてたんだね~(笑)
ベリータルトでのお祝い、ありがとうございます(笑)
うまそー(´ρ`)ヨダレ


★相方さんにチェック入れられてるんだ(笑)でもお互い観察してるみたいだね??隣の学校の同じ階の隣の席だっけ?爆


★バイトお疲れ様♪
自分は普通にしてたつもりでも相手がそう感じたとか言ってこられると、辛いっていうかやるせないよね(笑)
自分はまったくそんなつもりないのにねぇ(´・ω・`)わたしもよく「怒ってる?」ってきかれるタイプなので気持ちよくわかります(笑)
気をつけるようにはしてるけど、素でいるとそう思われることが多いから直すのって難しいんだよねぇ(ため息)
色々大変だろうけど根気よくバイト頑張ってね!!応援してる☆
6/14まで毎日ファンメ続いたら、なんかご褒美……考えといて(笑)
金閣寺は普通の寺なんかじゃないよ!!!(笑)綺麗だったよ~♪みんなメイクしてたらブログにアップしたいくらい凄くいい集合写真が撮れたよ(*ノェノ)イヤン


★お疲れ様~☆ツンデレファンメールいつもどうもありがとう(笑)
結局、デレ要素が多い貴女に拍手(*^▽^*)(笑)
っていうか最近急に呼び方が変わったのはどうして?(笑)慣れないんだが(笑)
2周年、もう今日だね…。去年の1周年も渋谷だったよね?みんなで盛大に祝おうね!!

★ロケとスタジオ経験は謎にあるのに、ボウリングと焼肉には行かないの??(笑)
ピノそろそろ食べた?(笑)次ファンメ送ってくるときまでの宿題ね(笑)
カッキーン系は食べれないなぁ(・ω・`)


★名古屋行くのに二倍時間かかったとかかわいそう…(´・ω・`)(笑)
風月ってお店は美味しいの??てかトマトラーメンは東京で食べたけど大阪にあるお店と一緒かな??めっちゃ美味だよね(*'ω'*)あああ食べたい…。
タピオカミルクティーも前に飲んだよ(*´ω`*)オフ日にメンバーみんなでアメ村散策してた時に(笑)美味しいよね♪
そしてシメは甲賀流(字あってるかな汗)ね(笑)


★おやおや、大好きだなんて、そんな…ありがとう(*´ω`*)(笑)


★そりゃそうだよ(笑)【シークレット】だから、言えるわけない(笑)


★テレビがお亡くなりに!?急だな!(笑)
うちのテレビはソ○ーです。


★いやいや嫌がらせとか(笑)いつも楽しみにしてるよ☆ストーカーでもいいよ。笑
夏野菜カレーってあんまり食べたことないなぁ??なんか水っぽいって噂があるんだけどそうだったっけ??カレーはドライカレーが好き(*´ω`*)
ダ・○ィンチコードちゃんと理解できた?(笑)見たことないなぁ(´ρ`)テレビも漫画も映画も見ないわたし…。趣味はなんですかって聞かれると困る、みたいな(笑)
趣味はなんですか?←唐突


★初ファンメールありがとう♪ちなみに名前が読めないんですけど今度ひらがなで書いてみてください(・ω・`)(笑)
不思議な夢見てるな(笑)さすがに一曲だけでしかも短い曲でライブは出来ないな~それやったらカリスマ的だけどね(笑)
やってみてもいいけど苦情がきそうだわ(゚д゚;≡;゚д゚)(笑)
あ、大阪と名古屋ありがとう☆手紙も差し入れも本当にありがとう☆便箋が、Seciliaっぽかった(笑)
ワンマン来られないのかー(´・ω・`)残念…。じゃあ次会えるのは26日の新生Secilia Lunaの時かな?楽しみにしててね♪


★富士山まったく見えないんだがへ(ё)へ(笑)
ミラーの中でしょ??うっすら見えるような、これかな?どれ?みたいな(笑)
御使いのシャウトに被るようにくしゃみ連発って、結構な連発具合だな(笑)
休憩もたまには挟んであげて、心に余裕持たせてあげてね☆そうすると視野が広がるよ(*´ω`*)
無配音源はもう出来てるから、しっかりゲットしてください!!


★公表という公表はしてないけど、知りたければ質問してきてください、みたいなかんじ(笑)嘘は嫌いだからね。ヒミツは大好きだけど(*´ω`*)(笑)


★イジるほうが好きです(笑)イジられ慣れてない(´・ω・`)
基本上に立っていたい派なんで。←(笑)
エリカと櫟
エリカと櫟
エルゥェキ
エレキ
↑まじわかりにくいから!(笑)でもなるほどね!怜詞にも話したら「あーあーあーあ!なるほどね!」って言ってたよヽ(`▽´)ノ


★テレビの上にプリザーブドフラワーならおいてあるけど観葉植物とは違うかな?(笑)
デジタルじゃないけど…もはやテレビ見れなくても困らないから買う予定はないヽ(`▽´)ノ(笑)
いつからテレビつけてないんだろうか(´・ω・`)


★おぉ、質問がいっぱいきてる(笑)
ファンからのプレゼントは何でも嬉しいです!嫌がらせでない限りは嬉しい(笑)嫌がらせされたこともないけど(笑)
キノコ貰ったら普通に調理して食べます(笑)前にモロヘイヤ貰った時は普通に調理しました(*´ρ`)
ドラゴンクエストこそやったことないなぁ~FFならある☆でも携帯で(笑)だがしかしすぐ飽きる(笑)
Seciliaルナの話をされた経験はないです☆
2/13の時のセッションの選曲は…うーんみんなであれこれ言って決めた感じかな??初スタジオ前日の夜に持ち時間が長いことがわかって、
慌てて一曲プラスした記憶が(笑)でもちゃんとその日に覚えて初スタジオで合わせられたよ♪
セッションでリクエスト曲は、時と場合によります。持ち時間とか状況によるかな?曲にもよるしね(´・ω・`)できるだけ応えてあげたいけど~どうかな(笑)
漢検は内申に響かないってきいたから持ってません(笑)内申に響く英検だけ持ってますヽ(`▽´)ノ
漢字強そうってどんなイメージやねんψ(`∇´)ψ読めても書けないかも(笑)
無免許です↓
貰って困るものはありませんよ♪


★校内実習お疲れ様☆そういうのもテストあるの??
てか白衣だ!本当に看護学校なんだね~☆って別に疑ってたわけじゃないけど(笑)

Seciliaルナで入れる、最後のスタジオ。
楽しんでこよう(>ω<)☆
っていうか早く寝なきゃ(´・ω・`)

と思いつつも長風呂中(笑)


そしてファンメ!!






★この時期にストーブって何かが間違ってると思うんだが(´-ω-`)(笑)天界はいつでもぽかぽかです☆
アタリ付きアイスか…当たり付きの物販とか何か考えようかな(笑)
ちゃんとテスト勉強してる~??してなさそうだなぁ(´・ω・`)(笑)テスト頑張ってね☆


★すぐにわかったよ、エレキ様(笑)
キノコカットではないです、全然違うから(笑)


★写メでかいよ~問題ないけどね(>ω<)てかマジシャンネタ懐かしいな!(笑)
今月残りのライブってもちろん21も26ってことだよね~??(>ω<)ね?(>ω<)捜し当てるわ(笑)
ミラレタのチェキ、10枚中3枚もって結構高確率だよ!確かあの日もあんまりソロ撮ってないもんヽ(´∀`)ノ


★黒髪ではないよ~☆残念(・∀・)ライブ来て確認したらいいと思うよ(>ω<)
高速はあんまり遅く走ると逆に危ないよ(>_<)って、無免許のわたしが言ってみる(笑)
大丈夫、大丈夫。メンバーが認めるメンバーに、巡り逢えたから☆期待してて!
ボブカットはダサくないよ(笑)やりたい髪型の一つだけど、長さがなくなるといろんな髪型出来なくなるからね…スタイリングの問題です。


★うざくないよ(笑)いつも楽しみにしてます☆
ミサとボランティアお疲れ様(・∀・)さすがカトリックの学校(だっけ?笑)だな!
京都MUSEでソロライブ……曲がない!(ノ>д<)ノ(笑)ソロやるときはちゃんと広告打ちます、多分。っていうかやるのか?(笑)
ネギ畑がファンメで送られてきたのは初めてだな(笑)


★おー!忠実なわんころがアスキーアートで表現されてる(・∀・)これはあなたですか?(笑)


★髪染めたよ(>ω<)結構暗いかな…今回も紫はちゃんと入ってます☆まぁ誰もわからないと思うけど(´・ω・`)(笑)
手扇子きもいって、ひどいよね(笑)


★こらー(・∀・)テスト近いんだからしっかり授業受けなさい(・∀・)
てかナイチンゲールの日って何!?学校だけの決まり事??何かするの?(´・ω・`)
あ、これが噂の親父ギャグな名前のわんちゃんね!(笑)可愛い(*´д`*)頭ぶつけさせないようにしてあげたい、わたしが(笑)
★返信コーナー掲載迄メール休止します!←嘘じゃん!(笑)


★たむちゃん!可愛いね☆寝顔が安らかだ(笑)
太極拳から手扇子に進化してる?(笑)指導よろしくね(・∀・)(笑)


★大阪お疲れさま☆
普段メガネなんだ??わたしも家ではメガネです(´・ω・`)コンタクトないと何も見えない(>_<)
授業中は手扇子せずに授業ちゃんと受けなさい!(笑)


★アザは今回出来ませんでした!(笑)
出会いは必然ですよ。偶然ではないよ(・∀・)みんなに感謝だね☆
変顔はほぼしたことありません(笑)


★名古屋、実は来てたんでしょ??みんなには見えてなかったって、身長的に見えてなかったってことでしょ??(笑)
てかこれシールとレシートなんだ!?ここまでやったら手書きじゃなくて『さま』まで頑張ろうよ(・∀・)(笑)
今度は『さま』だけ送ってきて☆←『さま』だけかよ(笑)
こーゆーのは似顔絵と一緒で嬉しいよ(>ω<)
風呂キャラの座は譲りませーん☆(笑)


★あ、改名してる(してない)
名古屋お疲れ様☆遠征は初かな??ありがとね♪
次の日仕事大変だったでしょ?ご苦労様(>_<)
眠いながらもちゃんとお客さんにスマイル届けた?(笑)


★大阪名古屋両方ともお疲れ様!最近最前以外にいること多いから若干戸惑う(笑)いまさら手引くのもなんか恥ずかしいし(´-ω-`)(笑)
てかまじハードだな(´・ω・`)次の日新宿とか(笑)体壊さないようにしておくれ(>_<)
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]