忍者ブログ
Seciliaルナ Bass.櫟のBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
櫟 - Reki -
Part:
Seciliaルナ Bass
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(04/12)
(04/14)
(04/16)
(04/18)
(04/23)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいそーんヽ(*´∀`)ノ

と、お散歩に行ってきました。
まぁちょっとしか行けなかったけど…(´・ω・`)

41e99667.jpg

タイソンさぁ、家の中ではしっぽあげて歩いてるのに
外に出るとしっぽ下げて歩いてんの(笑)ビビりだからな(・ё・)(笑)

7311d978.jpg

風に吹かれて耳の毛がなびいております(゚∀゚)
PR
高田馬場エリアー!お疲れ!もう一昨日のことになっちゃうけど(笑)

本当楽しかった!ミラレタファンも、Seciliaファンもみんなありがとう☆
三年間のブランクを感じさせないくらい、みんな素敵に暴れてました(笑)

ミラレタ、ひたすら激しい。ほんとに。
あんなんよく作ってたなーって自分で思う(笑)
怜詞さんも書いてるけど、本当、二曲目で死ぬかと思った(笑)
そしてブログ書くのが遅れたのも、昨日今日と未だに全身の筋肉が悲鳴をあげてるからなの(´・ω・`)(笑)
ブランクって怖い(´_J`)

c912944f.jpg

写メは怜詞さんとえんじゅさん(漢字出ない)と☆
そして謎に人気のこの缶バッチ(笑)
全員集合の写メがないのが残念だな(´ρ`)

まぁまたいずれ……………やるのか?(笑)
RUIDOK4お疲れ様!
久々の?主催だったけどみんなどうだったかな??
感想とかいろいろ待ってるね(*・ω・*)

そうそう、前日のブログでも書いたけど
みんなBloodyルナさんとD'LOREさんはちゃんと見たかな?(笑)
Bloodyルナさんは「ゆりかご」
D'LOREさんは「クピド神話」
を、それぞれセットリストの中に組み込んで演奏してくださいました♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)
楽屋は本当に大盛り上がりでした(笑)
Bloodyルナさんの「ゆりかご」は、なんだかとっても暗黒でよかったです!(笑)
さすがBloodyヽ(`▽´)ノ超ワルな感じ満載でした(笑)

D'LOREさんの「クピド神話」は力強くて男らしい、熱ーい神話でした♪(笑)
新鮮で、すごいいい曲に聴こえた。←作曲者ヽ(`▽´)ノ(笑)


Bloodyルナの真婀咲さん曰く、昨日は魔物がステージにいたそうな(笑)
まぁSeciliaのライブ中も機材トラブルあったもんね…。しかも過去に一回もないようなトラブルだったし。
それでMCちょこっとだけさせられたし…(笑)
機材トラブルはすごく多かった一日になったような気がするけど、
それでもすっごくすっごく、本当に凄い楽しいイベントでした♪


あ、Bloodyルナの哲至くんからホワイトデーとして?バレンタインのお返しとして、
特製ファントムチョコをいただきました!!しかも多めに(笑)

噂のファントムチョコ.jpg

哲至くんありがとー☆ヽ(*´∀`)ノ美味しくいただきます♪


打ち上げも凄い楽しかった!(笑)
お友達っていいねー(*´ω`*)(笑)


改めて晋様誕生日おめでとう!
そしてみんなありがとう♪(*^▽^*)
海鮮モノって、わたし結構好きなんですよ(急)

美味しくない??

生牡蠣様.jpg

久々に食べた牡蠣。ちょー美味だね。

そしてほっけ。
ほっけと言えばみんなアレでしょ?
焼きほっけしかみんな食べたことないでしょ?
新鮮なほっけを御刺身でいただきました。

ほっけとヒラメ.jpg

あぁあもうヤバイね(゚Д゚*)
ちょーー美味。

そして今日の夕飯はさんま。
肝とったりしたから、手が生臭いよ(´・ω・`)(笑)

 昨日はセッションお疲れ様☆来てくれたみんなありがとう(>ω<)
バンド名がバンド名なだけに、チョコもまたたくさんいただきました(笑)
大好きなGODIVA(*´д`*)

f638c857.jpg

これ可愛いから自分で自分に買おうかと思ってたんだよね(笑)

2989a464.jpg

8549e19d.jpg

他にも手作りとか、天使仕様のチョコとかありがと♪美味しくいただきます(・∀・)

今はいただいたチョコレートフレーバーの紅茶飲みながらブログ書いてる(*´ω`*)

ea6ea191.jpg


ライブの感想は、本当にすっごく楽しかった!
なんか久々にSeciliaメンバー以外の人とステージ立ったから、新鮮だったし純粋に楽しめたな(・∀・)
みんないい人だしスタジオも本当やりやすかった♪

またやりたい!!って心から思った熱い熱いライブでした☆
自由にやれたしね、晋様は晋様で昨日は○○だったし?(笑)
あれ見れた人はかなりレアだよへ(ё)へ

ギターの真婀咲さんとは上手、下手で髪型揃えよう!って話になってスタッフさんに揃えてもらったら、なんか予想以上に似ちゃって本人達もびっくり(゚д゚;≡;゚д゚)(笑)
廊下ですれ違うときとか、なんか違和感(笑)自分かと思う(゚Д゚)
SEの時も一緒に登場して、同じポーズしました☆これもレアだね!(笑)
感激のあまり激写しまくってましたヽ(`▽´)ノ
真婀咲さんとは生き別れた姉妹ってことで(笑)

50bb9903.jpg

3b18975e.jpg

9f9835f4.jpg


それぞれメンバーさんのブログにも写真がちょこちょこ載ってるから、要チェック☆

哲至くん、生き別れた姉の真婀咲さん(笑)、舜くん、晋様お疲れ様でした♪(*'ω'*)

a281302b.jpg

52dddf01.jpg

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]