忍者ブログ
Seciliaルナ Bass.櫟のBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
櫟 - Reki -
Part:
Seciliaルナ Bass
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(04/12)
(04/14)
(04/16)
(04/18)
(04/23)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aubeお疲れ様☆
昨日はSeciliaルナ2周年記念だったね。
日付的には今日が本当は結成記念日なんだけどね(笑)

『Seciliaルナ』としては、最後のライブ。

昨日をもってヒナタ、晋は脱退。

怜詞、叶唏、櫟は『Secilia Luna』として新たに活動を始めます。




結成当初はね、一ヶ月くらいずーーーーっとバンド名決まらないままだったんだよ(笑)
確かメンバー4人でバンド名を決めるためだけに一日中ミーティングしてた日もあった。

昨日のMCでも言ったけど、本当は前のバンドを引き続きやる方向だったんだよね。
怜詞、叶唏、櫟の前のバンドね。
でも見つかった新ボーカルが、ヒナタだったのね。
前のバンドから知ってる人はわかるだろうけど、どう考えても前のバンドのノリはヒナタに合わないわけよ(笑)
それにヒナタの声を活かせるバンドをやりたいよねって話になって、Seciliaルナを結成したの。

ヒナタと出会わなかったらSeciliaルナは結成されなかった。
ヒナタと出会わなかったら、Seciliaルナの楽曲や世界観は生まれなかった。
Seciliaルナの楽曲や世界観が生まれなかったら、晋様とも出会えなかった。


二人に出会えたこと、一緒にSeciliaルナを作り上げられたこと
本当にうれしく思います。

ヒナタさん、晋様ありがとう☆
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]