忍者ブログ
Seciliaルナ Bass.櫟のBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
櫟 - Reki -
Part:
Seciliaルナ Bass
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(04/12)
(04/14)
(04/16)
(04/18)
(04/23)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手紙のお返事も混ざってるので見逃しなく(笑)

★名古屋、大阪お疲れ様☆気持ちだけでも来てくれてたならそれだけでも全然いいよ♪忘れられてたわけじゃないならさ………(笑)
いつも実身長よりも小さく見られます。どうして?(笑)猫背だから?(´ρ`)猫顔だから?(無関係)
でも10センチ差があるっていうのは否めない(´・ω・`)悲しいよ、わけておくれ(笑)
11/5はきっと自然といつものライブよりも張り切ってると思う☆(笑)一緒に楽しもうね(*^▽^*)


★5日会えるの楽しみにしてます☆
地上を白くしておきますだなんて、偉すぎるし頼もしい…!(笑)天界という名の地下に潜ってる間、地上の天使達を頼んだぞヽ(`▽´)ノ


★大阪お疲れ☆
毎回楽しめてるみたいで本当に嬉しいです!ありがとう(*'ω'*)
次回大阪行くのは…来年なのかなぁ?どっちにしろすぐには行けないからやっぱりほら、
来月5日は神からのお告げと称してライブ来たほうがいいよ(*^▽^*)(笑)
本当に赤点だったら5日は参戦決定だな(`Д´)ノ(脅し笑)カトリックならなおさら問題ないよヽ(`▽´)ノ
関西でもいつかワンマンやるぞー!そのためには布教活動を頑張ってもらわないとね(笑)
ってことでよろしく~☆(笑)


★おかえりありがとう♪ただいま(*^-゚)v
そう、気まぐれ(笑)だから猫に似てるって言われるんだろうなぁ。。ブログ書くのは好きなはずなんだけどね(笑)
写メ綺麗だね♪横浜の観覧車乗った事あるよ☆高所恐怖症だから若干怖い(゚д゚;≡;゚д゚)(笑)


★あ、コラーゲンさんだ(笑)名古屋お疲れ様!手紙ありがとうね(*^▽^*)すみませんって謝りすぎでびっくりした!(笑)
ライブ楽しめたみたいでよかった♪今度はこの間の名古屋ライブよりももっともっと楽しいライブにするからまた楽しみに待ってて(*・ω・*)
また会えるの楽しみにしてるね☆
ちなみに、確かに天使に手羽先は似合わないかも…でも納豆コーヒーゼリーサンド?より良くない??(笑)


★名古屋お疲れ様♪ファースト遠征を奪ってしまった(*´∀`*)(笑)ありがとね!
うなぎパイもありがと☆
サボっても○○に支障が出ないように、ワンマンの日までいい子にして東海に天使増やしておくんだよ♪(笑)


★無事に千葉にたどり着けたかな?☆気をつけて行ってきてね~!(いまさら笑)


★おかげさまで悪夢にうなされませんでした☆代わりにうなされてくれたの?(笑)


★留守番天使~いい子にしてたかな?(笑)
素敵なプリクラありがと~(*´д`)ノ゛嬉しいです!念願のでっかい○ー○(笑)やっと見れた♪
クピド神話はわたしもかなりお気に入りです(*´∀`*)沢山聴きこんで次のライブまでイメトレしといてね(笑)
そしてたまには下手にも来てね~(笑)


★ティンパニーいいなぁ~やりたいよ(笑)吹奏楽やってたよ♪パートはトランペットです(*・ω・*)
クピド一番好き~??そう言ってもらえると今後の活力になるよマジで!(*´∀`*)素直に嬉しいです、ありがとう(*^▽^*)
今後もどんどん素敵な曲書いていけるように頑張るね☆だからずっと応援しててね(*・ω・*)あ、似顔絵ありがと!


★3マンお疲れ様☆Ashe'さんとの絡みのときは、櫟様は最後の最後までもったいぶってやっと登場しましたヽ(*´∀`)ノ(笑)
位置だけでだいぶ変わるなら、これからも下手で見ていてください(*´ω`*)がっつり暴れてるところをガン見するよー(笑)ワンマンも5日もよろしく☆

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]