忍者ブログ
Seciliaルナ Bass.櫟のBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
櫟 - Reki -
Part:
Seciliaルナ Bass
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(04/12)
(04/14)
(04/16)
(04/18)
(04/23)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事だよ♪

★特典のタオル大事にしてね(*´ω`*)ちゃんとシリアル入ってるから(笑)
「誓」は久々にスリーマンでやったね!嬉しそうに聴いてくれてるのをステージから見てました(*'ω'*)(笑)
Ashe'さんのアンコールではわたしもテンション急上昇しちゃいました(゚Д゚*)めっちゃ楽しかったなぁ(笑)
差し入れもありがとうね♪どなたからなのかな~って思ってたところだったから、ファンメールくれてよかった☆
5日に会えるの楽しみにしてます!


★人生初の遠征だったんだ!?ありがとうね☆楽しい思い出になったみたいでよかった☆
あなたはいつもニコニコだからステージから見て笑ってるの見ると安心しますヽ(*´∀`)ノ(親心)
あ、落し物のお届けしてくれたんだね!うちのメンバーのではなかったからお客さんのだったのかな??
ご丁寧にどうもありがとね♪
ミニアルバムもワンマンも最高のものに出来るように頑張るよ(*´ω`*)
今後もずっと大好きでいてね♪(笑)


★スリーマンの日はお仕事頑張れた?☆少しでも力になれたなら嬉しいです(*´ω`*)
ミニアルバムもワンマンも、楽しみにしててね♪
そして癒し画像でだいぶ癒されました(*´д`)ノ゛


★作曲リクエストどうもありがとう(笑)
なかなか高度な課題ですな(´ρ`)その期待に応えられるかどうかはわからないけど、でもミニアルバムも期待しててね(*^▽^*)


★Vivienneの財布二代目なんだ~♪いいなぁ(´Д`)わたしの今の財布はPRADAです。だいぶ使い込みすぎて小銭入れが壊れ気味(苦笑)やっぱり時代は長財布だよね!?
Vivienneのキ―ケース可愛いよね☆わたしのキーケースはこれです↓↓

57f4c634.jpg

ベルトもいいですね~!可愛いの多くて目移りしちゃうよね(笑)
アー写でしてたあのオーブのピアスはちょっと重いからたまにしかつけてないよ(>_<)
Vivienne語りだしたら止まらないよ(*´ω`*)(笑)


★ハンバーグ写メ、ファミレスのだったら載せたりしません!(笑)
中華は好きですけど、あぶらものがあまり得意じゃないっていうのと、少食なためにあまり量が食べられません。中華って量多いもんね。
怖い話をしたら、夢枕に立ってやります(`Д´)ノ(笑)


★櫟さんは残念ながら一人っ子ではないです☆姉がいます。
あなたは一人っ子なイメージ(笑)
音楽を始めたキッカケ…?んー。もともとベース始める前は吹奏楽やってて、音楽自体は小さい時から好きだったんだよね。
それで、ある時突然気付いたの。
「あれ?わたしもしかして曲聴く時に一番メインで耳を傾けてるのって、ベースかも。」って。
どんな曲を聴いてても自分が一番耳を傾けるもの、「かっこいい」って思うフレーズが全部ベースだったってことに気付いて。小さい時からずっとそうみたい。
それからベースの格好良さを改めて感じて、ベースやりたいって思ったかな♪
パソコンやテレビの音が駄目なのは、いい音とか悪い音とか関係ないんだよね。パソコンとかテレビがついてる時にかすかに鳴ってる、音にならない音、みたいなのが苦手で(´ρ`)
なんて説明したらいいんだろう、わかるかなぁ(笑)


★料理はたまにしかしません(笑)そもそも家にいません(笑)そして簡単なものしか作れませーん(´・ω・`)さすがに目玉焼きは焼けます(笑)


★メルマガでは“流し目櫟様”画像つけられなくてごめんね(´Д`)インフォメーションに言ってみたらいいかも?(笑)そしたらまた加工画像期待してます(*´∀`*)


★本当に何でも知ってるね?今度から雑学王って呼んでいい?(笑)
携帯はド○モだよ~☆
そしてその写メはまさかのネルシャツかな?チェックいいね(*´ω`*)

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]