忍者ブログ
Seciliaルナ Bass.櫟のBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
櫟 - Reki -
Part:
Seciliaルナ Bass
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(04/12)
(04/14)
(04/16)
(04/18)
(04/23)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさに超寝た!寝過ぎた…。
寝過ぎてる場合じゃないのに(`д´;)

作業作業!!(>_<)

練習練習!!(>_<)
PR
★名古屋お疲れ様☆六枚中五枚櫟チェキひくとかまじ最高だね(笑)
その日一日の運気そこで使い果たしたとか(笑)
Lunaになってもまたおいでね!次は逆に櫟チェキ一枚もひかなかったりして(笑)


★大阪名古屋お疲れ様♪名古屋は行き過ぎたみたいだったけど帰りはちゃんと帰れた?(笑)
あとお好み焼きはちょっと有名?っぽいとこに行ってきました(>ω<)美味しかった☆
次回からはちゃんとピザ切りではなく真四角に切るようにします(´・ω・`)(笑)


★まじ偉い!!毎日根気よくファンメ続いてるじゃんヾ(^▽^)ノ絶対三日坊主になると思ってた(笑)
手扇子の彼女は早速もうサボってるよ(・∀・)(笑)
櫟チェキもいっぱいひけたみたいでよかった(>ω<)大阪一人旅はどうだった?京都は一昨年立ち寄った時に暑すぎて死ぬ思いしたよ(´・ω・`)
金閣寺とか行った思い出がある(>ω<)


★写メが超ローカル(笑)名古屋過ぎてどこまで行ったんだ(・∀・)
だいぶタイムロスしたんじゃない?(笑)


★大阪お疲れ様!もうツンツンファンメールはいいよ~(笑)辛いよ~(笑)
情報は話せる範囲で話してます既に(´・ω・`)


★30回なんてもうとっくに過ぎてるんじゃ??(笑)
汝の祈りは今のとこリリース予定はないです。ルナの曲はやるかどうかはまだわかりません☆
定番ゆりかごも、もう見納めかもしれないですね。



どこどこでまるまるだ

雨止んでよかった☆

わたしの心は病んだままだけど(謎)

今日も合間にファンメのお返事書くよー(笑)

頑張る!
ファンメ(笑)




★れみは見つからないままかー?(笑)
代打は見つけた?


★かど子、名前可愛いな(笑)
目悪いんだっけ??おんなじですね。視力ほしいー(>_<)差し入れに是非(笑)


★横浜お疲れ様☆
終わってからカラオケ行ったんだ??オールしたのかね♪
あんまり話せなかったから疲れてるのかなって思ってたよ(>_<)遠いのにありがとね☆


★ピノ食べなさい(笑)


★RUIDOお疲れ!端っこにいたからか~ライブの途中に気付いたよ(´・ω・`)アピールが足りないんじゃないの~??(>_<)(笑)
首に負担はかなりかかるけど(笑)、ライブで暴れるのが1番のリラックスになるならまた見においで♪
ワンマン、3列目にいても手伸ばすからちゃんと掴みにきてね(笑)


★RUIDOお疲れ☆樹液シートありがとう!すごいびっくりした(笑)し、すごい嬉しかった(笑)
毎日使ってます(*´д`*)
クピドはね~切ないよね(笑)何の音源から聴いたの??ステージングは今後ももっともっと頑張るから
ますます目を離さないでいてね(>ω<)
ミラレタも参戦ありがとう☆また機会があったら復活するかもね?わかんないけど(笑)
でもその時までに曲忘れちゃわないように定期的に聴いといてね♪
ピックもまたゲットしてね(>ω<)


★横浜お疲れ様ヾ(^▽^)ノ本当ライブ自体久々だったよね(笑)
レア写真はびっくりしたけど、次会ったら間違いなく没収だな(・∀・)(笑)
うそうそ、大切にしてね(>ω<)お守りにして(笑)
なんか蕁麻疹出てる(´-ω-`)
金属アレルギーかな?今更だけど(笑)
痒い(´・ω・`)


てかレッドブル飲もうとしたらこの有様。
なんでやねん。



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]