忍者ブログ
Seciliaルナ Bass.櫟のBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
櫟 - Reki -
Part:
Seciliaルナ Bass
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(04/12)
(04/14)
(04/16)
(04/18)
(04/23)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンメールだよん



★横浜参戦、偉い!家遠いのに、ありがとね(>ω<)


★朝起きて足にクワガタがいたら失神するね。まず泡噴くよ。
メンバーに髪染めた?って聞かれて
『まぁ…別に』って答えましたけどそれがどうかしたんですか?(o・ω・o)?(笑)
エレキ様の意味がよくわからないので説明を是非(笑)


★そんな卑猥な噛み方、わたしはしません(笑)


★まじ雨やだー。この雨女っぷりどうにかしてください。
大地に恵みを与えるのもいい加減にしてください。


★ストレス発散法ありがとう(´・ω・`)
出掛ける時間なんてないよー(´・ω・`)買い物とか本当は行きたいんだけどね(>_<)
一人でいるときは出来るだけお風呂か出来るだけ睡眠を選んでる(笑)
音楽以外の趣味…なんだろ?あれかな?教えないけど(・∀・)爆
ゲームしないねぇ。下手だから多分ゲームやったら余計ストレス溜まるかも(笑)
カラオケは好きだけど…いつから行ってないかなぁ?去年誕生日の打ち上げで行ったっきりかも。
まさかあなたカラオケも行ったことないとか?(笑)
発散24に不覚にもニヤリとしてしまった…


★Blogはたまに不具合があるみたい(´・ω・`)ごめんね(>_<)


★足写メるのが好きなんじゃなくて、つい写っちゃうの!(笑)歩きながら撮るから!(笑)
ラバソはもう履いてません。重いんだもん。←今更
いや、靴紐切れまくるから履かなくなった(笑)


★動物てみんなそうなのかな?タイソンも写メ嫌がるよ('Q`)
模様変だけどかわいい☆(*´д`*)
もちろん寝る時はパソコン落として携帯も切ってるよ~(´・ω・`)
あの頃は通ってた、ってあなた通算何回ライブきたの?(笑)次来なかったら、ファンメ拒否します(仰天!!)
脅し(・∀・)(笑)


★リアルタイムで返事出来なくてごめんね。その後どうしてるかな?
元気に頑張ってるかな?
切り抜けるっていっても内容によるけど、でも六年間もずーっと頑張ってきたことなら
逆にそんな簡単には辞められなくないかな?
好きなことだったらね。
わたしも何回もバンド挫折しそうになってるよ。でも辞めたら何も残らないこと、わかってるし
こうしてファンのみんなが応援してくれてたり、一緒に頑張ってきたメンバーや関係者がたくさんいること考えると
やっぱり辞められないよ☆
だけど無理に続けろって言われても、無理な時は無理!ってわたしも思う(笑)
そういう時はいったん休憩とったらいいんじゃないかな。大切な何かに気付くかもよ。
わたしはよく一人で海にいきます(笑)ぼーっと見てるだけで、心が洗われる(>ω<)
海か、温泉。←結局


★「肯」の部首!?
にくづき

つきへん
わかんない(笑)
PR
★天使区キノコ城に住んでます(笑)最近キノコ食べてない……(´・ω・`)てか調理する時間もない(´ρ`)
ヒスミニは半袖なのでこれから活躍する季節になってきます(笑)
焼肉食べたことなくて、ネットがなくて、、、あとはなんだっけ?(笑)ピノ食べたことなくて?(笑)
ボウリングしたことないんだっけ?もっと世に繰り出せ!(笑)


★今年はお花見いけなかったかー。いつか、ファンクラブ限定で天界のお花見したいね♪(まだファンクラブもないのに)
夢は広がるばかりヽ(`▽´)ノ
傘が杖の散歩ってウケるな(笑)


★ミラレタお疲れ♪ちゃんと予習してこないとダメだよっ!(笑)
高校生に戻れた?(笑)いやーあれからかなり月日が経つね。。付き合いが長い(笑)
ミラレタは、またいつかいずれもしかしたらきっと復活するかもね?(笑)


★ミラレタ見に来ればよかったのに(笑)色んな意味で特典が多かった日ですよ。


★ミラレタお疲れ様☆曲懐かしかったよねー(笑)昔は四弦だったから、弾いた感覚がちがくて大変だったよ。
スーツは気が引き締まる感じがしていいよね(笑)ちょい悪髪型素敵だったでしょ??
チェキ大事にしてね♪


★ミラレタお疲れ様!
次回復活する日はくるのか?(笑)わかんないけど、曲それまでに完璧に覚えといてね(・∀・)
髪型わたしも気に入りました!またいつか外ハネやるかな☆

★ミラレタお疲れ♪だいぶ後ろのほうにいたね!?でもちゃんと見えたよ(*・ω・*)アピってくれてたから(笑)
音源買ったんだ!?だいぶSeciliaと真逆の楽曲だから、賛否両論だと思うけど…気に入ったのなら嬉しいです☆
特典は無事に手に入れられた?汗


★5分咲きでも十分綺麗だね、桜♪ありがとうヽ(`▽´)ノ春の山梨には行ったことないなぁ。。


★久しぶり~☆もちろん覚えてるよ♪ライブ中ももちろん気付きました(笑)
もう今年から社会人かぁ~早いなぁ(゚д゚;≡;゚д゚)ミラレタ時代ってあなた○5歳ですか………すげー(´・ω・`)(笑)
また相方さんと一緒に復活しにおいでー☆Seciliaでも待ってるから(*・ω・*)


★『むねお』じゃなくて『おねむ』ですから!(笑)
早口言葉は何気に苦手です。もともと結構噛むから(´ρ`)(笑)


★桜写メありがとう♪
メンバーから晋様へお渡ししたプレゼントの中身は………内緒☆(笑)
それと、大変なときにもライブにきてくれてありがとう。
辛い時にはライブに来て♪癒してあげる。天使教のみんなと戯れて☆沢山暴れて発散して帰ってね!


★It's DEMOわかるよ~☆わたしも好きです!時間潰す時に近くにあると絶対そこに行く!あとはソニプラね(笑)


★ユニクロの服はあんまり持ってないなぁ~。ってか持ってるのあるかな??全然ないかも(´・ω・`)
質問コーナーっていうタイトルなのに、質問が一つしかないんだが(笑)



さぁてー張り切って作曲するかなへ(ё)へ
売れっ子の作曲家はみんな午前中に作曲するんだって。
とある人がおっしゃってました。

目指せ売れっ子!

野菜ジュース飲んで、何気なくパック畳んだら

たたんでくれてありがとう


って…!

ひぇーなんか朝から感動した!(笑)


『ありがとう』って気持ち良いよね。



小出しファンメ☆



★婆は定着してません(笑)あなただけですから(笑)でも流行らせなくていいです(笑)
草食系と肉食系??選べと言われたら草食だね。おとなしい人のほうが好きだしね。
青汁は一回も飲んだことないです(´ρ`)まずそう
週5くらいで野菜ジュースはいつも飲んでるから大丈夫☆
てか部屋に石って、わりとでかいし(笑)


★夜桜の写メ、一瞬何も写ってないように見えて嫌がらせかと思った(゚д゚;≡;゚д゚)(笑)
ありがとね♪


★お花見いいなぁ(ネタが古い)
上野公園も代々木公園も満開だった??今年はお花見なんて出来ず桜を眺める暇もなかった(´・ω・`)


★タイソンは別に病気ではないです(笑)でもなんかデリケートなのかな?
体調崩しやすいかも。病院はちょくちょく連れてってるから病気ではないよ~。


★なんかファンメらしいファンメが来てる(笑)感想いただけるのは凄く嬉しいです。ありがとう☆
誓いは疾走感あってわたしも好きです。歌詞切ないよね。。
太陽の当たる場所も新鮮で好き。個人的には2番のBメロが好き(笑)
お使い×
御使い◎
御使いも好きになって(笑)あの曲大変なんだから(´ρ`)(笑)
Lunaでルナの曲をやるかどうかは…5/26を待ったらいいと思うよ。


★ワンマンまでに遠征が決まって本当よかった☆2月が最後の遠征になりそうだったからね(´ρ`)
あ、そうそうボブヘアーは時々するけどボブカットにはしてないんですの(笑)
生き別れのお姉さまとのツーショは未だに待ち受けにしてくれてるのかな??っていうか待ち受けにしといてねヽ(`▽´)ノ(笑)

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]