忍者ブログ
Seciliaルナ Bass.櫟のBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
櫟 - Reki -
Part:
Seciliaルナ Bass
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(04/12)
(04/14)
(04/16)
(04/18)
(04/23)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れたぁ('Q`)

久々の東京だぁ

タイソンただいまぁ(*´д`*)(笑)


とりあえず頭ガンガンするからもう寝る(´・ω・`)

名古屋の感想はまたあとで(´・ω・`)
PR
名古屋暑!(笑)

最高27℃って凄いな(´-ω-`)
お疲れ☆

昨日もやっぱり大阪は熱かった!
みんなありがとう(>ω<)
手紙も差し入れもありがと☆
ワッフルも美味しかった!(・∀・)


時間も長かったし、アンコールもやらせてもらって
最高に楽しい大阪ライブになりました☆

この五人では最後の遠征。

今日の名古屋もみんなで楽しもうね!
最後くらい楽しまないとダメだよ。
泣いたりいじけたり拗ねたりしたらおしおきね。
せっかくだからいいライブにしよ☆




写メは大阪最後の晩餐。

わたしの手が怪我してるのは否めない(笑)



今日は時間も長いし楽しもう☆

チェキもやるよ(>ω<)

頑張りまーす!



完全に睡眠が不足してる(ρд-)

こーゆー時だからこそ野菜ジュース大量に飲まないとピンチ。

眠いっていうかすごく疲れてる(笑)

なのに今から大阪向かいまーす

関西天使達よ、癒しておくれ('Q`)(笑)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]