忍者ブログ
Seciliaルナ Bass.櫟のBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
櫟 - Reki -
Part:
Seciliaルナ Bass
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(04/12)
(04/14)
(04/16)
(04/18)
(04/23)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近鬼のようだよ
何がって?

忙しいよ
嬉しいことだけどね

だけど会えない日々が続いて辛いよ
いつもどんなときでもずっと一緒にいたいのに…


……
…タイソン……(´・ω・`)(笑)


無理矢理タイソンをハグ出来たのでこれでぐっすり眠れそうです。

おやすみぃ。。(´ρ`)
PR
叶唏さんラジオ体操やってる(・∀・)(笑)

もう、わかった!小出しにしますファンメール!(笑)
全部まとめてだと、いつまで経ってもアップできない(笑)

 

★ボブヘアー似合いますか?まぁボブヘアーにしたけど、ボブカットにはしてないんですけどね(謎)
ex弥叉の真婀咲さんとクリソツでしょ?だって姉妹ですよ。言い張ります(笑)
心配しなくても素敵なメンバーに恵まれてるので、その時を待ってくださいね。
WBC(ネタが古い)、別に興味ないわけじゃないんだけどねー?周りが騒いでるから、なんか乗る気にならないんだよねぇ(へそ曲がり)


★ハヤブサは数回しか出来ません(笑)
最近夢に登場してる?夢でハヤブサやってた?(笑)
山梨は旅行で意外と二回くらい?行ってるかな(*^▽^*)ほうとうの店も小○だっけ?2店舗くらい行ったよ(笑)量多すぎだけどね(笑)
うどんも好きだから今度行ったら食べてみるね~♪
体調は大丈夫かな?無理しないようにね(>_<)


★ショートケーキのアロマキャンドルも入浴剤もありがとう!さっそく使わせていただきました(*´ω`*)
マカロンも今度期待してるね♪お座りして待ってるわU^ェ^U(笑)
真婀咲さんと見間違えた?(笑)自分でも時々錯覚起こすよ(゚д゚;≡;゚д゚)
でもわたくしはギター弾けないので楽器で区別してください(・ω・`)(笑)
手洗っちゃったかぁ~じゃあ次回また手引くわ!へ(ё)へそしたらその時こそ手洗っちゃだめね☆(笑)
晋様とヒナタさんの脱退、時間がかかっても受け入れてもらいたいな。
そうだよ!わたしはいるから☆変わらずに応援してくれたら嬉しいな(*・ω・*)
『太陽の当たる場所』は個人的にもうるっとくる曲です(´ρ`)ワンマン心配…。
御使い、名前似てるね(爆)


★はじめまして♪プリクラつきファンメールありがとう☆(*'ω'*)
ライブ中にかなりアピールしてくれてたからプリクラ見てすぐわかったよ(*・ω・*)ありがとう♪
頭撫でたら泣いちゃう!?なら何回でも撫でちゃおうかなヽ(`▽´)ノ(ドS発言)
チェキも大事にしてね☆


★3/20のライブの時、『太陽の当たる場所』でわりとずっと下向いてたからさ、
泣いてるのかと思ってたけどくしゃみ連発かよψ(`∇´)ψ(笑)
もういい加減治った?(二回目)


★懐かしい感じをおすそ分けしてくれたのはいいんだけど、写真、でっかくね?(笑)
パソコンで表示してびっくりしたヽ(`▽´)ノ


★きっとその子は声が聴きたいんじゃないでしょうか?(笑)


★ファンメールは多いに越したことはないです(笑)
だけどツンツンファンメールは辛いです。
デレデレファンメールくださいψ(`∇´)ψ(笑)
花粉症は治った?ってネタが古いな(笑)
でも夏手前くらいの季節にも花粉症になるんじゃなかったっけ?真夏だっけ?


★絵の仕事目指してるんだ☆全然そういう業界のことってわからないけど、パソコン使ってとかってことかな??
無理に諦める必要はないよね。努力はいつか報われるよ(*・ω・*)頑張ってね♪
わたしも頑張らないとヽ(`▽´)ノなんか励まされた!!(笑)



今日はここまで♪
だいぶネタが古いのはドンマイで(笑)

美容院行ってきた(・∀・)

また髪染めたよ(>ω<)何色かは内緒☆


今日の予定は一日以上かかるから早く寝なきゃ…(´・ω・`)
こんな時間にblog書いてる場合じゃない(笑)
お疲れ様☆

MCでヒナタが言ったようになった!
今までの名古屋のライブの中で1番楽しく、いいライブになりました(>ω<)

みんなも楽しめたかな?


てか昨日本当暑かった('Q`)
名古屋着いてすぐアイス買いに行ったからね(笑)

そして昨日は時間なくて名古屋名物なんにも食べれなかった…(´・ω・`)
名古屋最後の晩餐がパーキングだったのが心残りです(笑)

手紙も差し入れも、合間のファンメもたくさん本当にありがと☆
励みになります(*´д`*)




次はついにワンマンだね。

この五人でやれる最後のライブ。

悔いのないように今からしっかり準備します☆いろいろと期待しててね(・∀・)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]